GINZA Lounge ZEROの夜

8/23(金)は、銀座の『Lounge ZERO』で演奏してきました🎷

 

以前、岩本町で毎夜、素晴らしいメンバーによるビッグバンドでのゴージャズなライブを行っていた『TN Swing Jazz』。

残念ながら閉店してしまいましたが、昨夜は、オーナーでいらしたTOMMYさんのバースデーライブでした🎉

 

昨夜も素晴らしいビッグバンドのメンバー⭐️

私めは初TN参戦~で、少々緊張しましたが、あっという間の楽しい時間でした😊

 

ボーカルの野間瞳さんとも、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです🎶

 

終わった後の瞳さんの馴染みの方々との楽しいお酒の席にも、ご一緒させて頂いちゃいました🍻😊 Year❣️

 

【出演】

TOMMY and TN swing JAZZ Orchestra Big Band

 岸義和 鈴木正晃 城谷雄策 高瀬龍一(tp)

 橋本佳明 池田雅明 高井天音 堂本雅樹(tb)

 澤田一範 高橋里実 八巻綾一 伴田裕 宮木謙介(sax)

 稲垣貴輔(ds) 佐瀬正(b) 田中和音(pf) 渋田篤(gt)

 ゲスト:野間瞳(vo)