MANHATTANの夜

昨夜、8/30は、ニューヨークではなく、東京 阿佐ヶ谷のマンハッタンで演奏してきました🎷😊


いらして下さった皆様、ありがとうこざいました✨


先日、私がニューヨークへ行ったこともあり、ライブ以外でも、マスターからアメリカのいろいろな話なども聞けて楽しい夜でした🎶


今日は、これから、谷保の富士見台第一団地内のたまご広場で行われている【ジャズ&ビアガーデンのゆうべ】というイベントで19時からドラムの林伸一郎君のグループで演奏します🍺❤️🎷🎶


雨天時は、たまご広場の隣のKFまちかどホール。過去、同イベントで何度か降られているけど、今日は大丈夫そう、かな~😊

お近くの方いらっしゃったら、無料ですし、是非🎶

――――――――――――――

Member/柳原たつお(b) 小野寛史(g) 田中嘉明(ds) 高橋里実(as)