INDEPENDENCEの夜

11/12(火)は、池袋INDEPENDENCEに出演しました🎷

お客様の中には、お馴染みの方から、少し久しぶり、かなり久しぶりな方もいらして下さり、嬉しい夜でした💕

ありがとうございます✨😊


そして、この日のLIVEは、今年の夏にNYに行った時に、お友達になったNY在住のドラマー、庄本恭平君が帰国(来日?)するというので『共演しよう』と企画したLIVEでもあり、そして、トリオには最近、江古田倶楽部で共演しているピアニストの八木さんとベーシストの鉄井君。また、この日、聴きにきてくれたテナー奏者の佐藤コウジュンさんも数曲シットインしてもらい、熱いLIVEになりました🎶


恭平君は、さすがのスイング🎶

また是非、一緒に演奏したいでごわす💕


写真のツーショットは、恭平君と私の夫婦漫才のようなLIVEのワンシーン📷️(笑)