INDEPENDENCEの夜

2/3、立春の日

夜は、池袋の『INDEPENDENCE』出演しました🎷


昼間は暖かかったのに、夜は冷え込み、寒い中、いらしてくださった皆様、ありがとうございました😊


かっこいいモノクロ写真は、初めて聴きに来てくださった半沢富士子さんが撮ってくださいました📷️

ありがとうございます😊💕


素晴らしいメンバーにも感謝します✨


これからの、このメンバーでの、こちらへの出演の予定は、3/31(火)、5/12(火)です✨

たっちゃんママの美味しい手料理もオススメ💕 どうぞ宜しくお願いします😊


P.S.この日、お客様から差し入れでいただいた『とちおとめ🍓』

ほっぺたおっこちるほど甘くて美味しかったぁ💕


Member/高橋里実(as)  野口久和(pf)  柳原たつお(b) 深水洋(ds)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆみけん (土曜日, 08 2月 2020 22:39)

    喜んでくれて良かった(*^o^)/\(^-^*)
    とちおとめだよ~
    栃木のいちご農家はほんま半端ない!
    それにつけてもセンスの良さが伺えるカッコいいモノクロ写真✨、永久保存版やね�

  • #2

    高橋里実 (土曜日, 08 2月 2020 23:03)

    ゆみけんさん♪
    とちおとめ�あんなに大きくて甘ーいイチゴは初めてでした�嬉❤️
    ありがとうございました�
    写真、かっこいいですよね❤️撮ってくださった富士子さんに感謝です�
    また是非いらしていただけたら嬉しいです�
    イチゴも、、、�なんちゃって(笑)