昼のSOMETIME

昨日、2/16は古い友達の岩上真紀ちゃんのバンド『Breath』のゲストとして、吉祥寺『SOMETIME』に出演しました🎷

満員御礼✨いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


真紀ちゃんは、私が昔、ヤマハミュージックスクールの講師をしていた時の同期の仲間💕 この日、共演のピアノの飯塚由加さんとも、その頃に知り合い、それ以来の友人✨


出会った頃から、結構、月日が流れましたが、今でも一緒にゲラゲラ笑いながら音楽できるの、嬉しい✨の一言💕

(本番前の真紀ちゃんとのツーショット写真は由加さんにパパラッチされました(笑))


演奏した曲は、真紀ちゃんのオリジナル曲がほとんどなのですが、これが変拍子や転調が多くて、難しい(´ΘェΘ`)

でも、ふつうに聴いていると、そんな風に感じない、真紀ちゃんマジック✨


幸いにも再び、3/15に高田馬場『サニーサイド』に、このバンドで出演できる予定ですので、もっと消化して気持ちよく演奏できるようガンバルンバ🎵


member/岩上真紀(as) 飯塚由加(pf) 野々口毅(b) 小松誠司(ds) 高橋里実(guest/as)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    飯塚由加 (月曜日, 17 2月 2020 10:29)

    お疲れ様でした‼

    楽しかったねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

    また、来月もよろしく���

  • #2

    岩上真紀 (月曜日, 17 2月 2020 10:36)

    高里〜✨
    昨日はお疲れ様でした✨
    超かっこよかった✨
    また、来月よろしくお願い致します�

  • #3

    高橋里実 (水曜日, 04 3月 2020 16:58)

    由加さん♪真紀ちゃん♪
    今頃、ここにメッセージ頂いていたことに気がつきました�ごめんなさいm(__)m

    先日の吉祥寺サムタイムのライブでは、ありがとうございました�
    また、次回も楽しみにしています�
    よろしくお願いします❤️