天の夜

昨日、3/4は、阿佐ヶ谷の天に出演しました🎷


こんなご時世なので、いらして下さるお客様いないかも、、、💧

なんて思いながら、お店に行きました。


が、気がつけば、客席には、馴染みの方を始め、お顔がたくさん、、、


素直に嬉しかったです✨

いらして下さった皆様、心から、ありがとうございました✨✨


昨夜も、世間の不安を吹き飛ばすような、エネルギッシュな臼澤バンドでした🎺😊


家に引きこもらない限り、ウィルスを避けて生活するなんて不可能。

引きこもっていたって、外出した家族がいたとしたら、それで不安。宅配とか利用したら、それについてるかもしれない。結局、不安だらけですね💧

予防を心がけながらも、免疫力をあげることを心がけて生活したいものです✨


昨日は、思いがけなく、たくさんの優しい笑顔と、いつもの、出演者のパワー溢れる音に包まれて、免疫力が上がったように感じた夜でした🌛💕


次回の、こちらへの出演は、4/8(水)です🎷


コロナウィルスの影響が、おさまっていることを願いつつ✨

応援、どうぞ宜しくお願いいたします✨


上の写真は、いらして下さった皆様も交えて記念にパチリ📷️❤️

下のPOPなメンバーの写真は、聴きにきてくれた友人のM子さんがレイアウトして作ってくれました😊感謝🎵


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 木村パンダ(b) 林伸一郎(ds)