昼のSunny Side

3/15、高田馬場のSunny Side、昼の部に出演しました🎷

お店では、コロナ対策として、お客様がいらっしゃる前に、テーブルだけでなく床までも除菌の為、拭き掃除。入り口には手を除菌するアルコールスプレー。トイレの前には、うがいの為の使い捨てコップとイソジンが置かれていました。健康を思いやってくださる心配りが有り難いです✨


そして、なんと、ほぼ満席のお客様✨

暖かな春の日差しが降りそそぐ店内で、和みながらの楽しいライブになりました😊

いらして下さった皆様に、心から感謝いたします✨ ありがとうございました💕


古い友人の岩上真紀ちゃんの、このバンド『Breath』にゲストとして呼んでもらって2度目のライブ✨


前回よりかは、少しだけ、余裕が持てたかな🎵


次回、このバンドでのライブは8/1、吉祥寺『SOMETIME』✨

楽しみです😊💕


出演/Breath-Jazz Quintet Live-

 member/岩上真紀(as) 飯塚由加(pf) 野々口毅(b) 小松誠司(ds) 高橋里実(guest/as)