明日(3/31)のライブ中止のお知らせ

明日(3/31)は、池袋INDEPENDENCEでのリーダーライブの予定でしたが、中止とさせていただくことにいたしました。


自分のミュージシャンとしての信念にも、お店の力になりたいと願う気持ちにも反する、私の、この行動。


そんなことをしようとする自分を自分で許せなくて、また、時が過ぎればコロナウィルスの影響が少しでも好転してくれないか、という淡い期待も捨てきれず、ギリギリまで決断できませんでしたが、『私にとって大切な方々の命にも関わる事態』だと、心が警鐘を鳴らすことを、抑えられません(T_T)


どうか、ご理解いただきたく、何卒どうぞ宜しくお願いいたします。


本当に、一日も早く、コロナウィルスの脅威が過ぎ去ることを祈っております✨


皆様も、どうか、どうか、お気をつけてお過ごしください✨