天然アイシャドウ

昨日の夜、トイレのドアに激突!

眉のあたりに、たんこぶ、出来たのですが、朝、起きたら、たんこぶは消え、その変わり、目が腫れました😅


そして、たんこぶの中の内出血した血が下がって、アイシャドウのよう🎵


… ひぇぇぇー💧


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松田貴光 (水曜日, 08 4月 2020 18:27)

    2、3日して痛みが引いてきたら、目頭からこめかみの方にかけてゆっくりこすってリンパ流して(白血球や血が溜まっていると思います)下さいね!そうすると腫れ引きます。放置しちゃうとしばらく腫れが残るかも�
    目は敏感なので優しく、優しくです♪

  • #2

    松田貴光 (水曜日, 08 4月 2020 18:29)

    何故か連投された(汗)
    失礼しました。

  • #3

    高橋里実 (水曜日, 08 4月 2020 18:41)

    松田さーん★
    ありがとうございます!
    様子みて、やってみます♪(o^^o)