楽器を吹けるマスク見つけた☆

先日、テレビ番組で紹介されていた、ジョギングとかスポーツをする際に便利だというマスク🏃‍♀️


口元の部分がカーテン風になっていて、あけると口が見える仕組み✨


走りながら、飲み物を飲む時、便利とのことで『それならば楽器にも!』と閃いて、買ってみました🎷


今日のリハーサルで、早速、使ってみましたが、なかなか、使えそう🎵


本番で使うかは、思案中🐱

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチコ (金曜日, 03 7月 2020 11:08)

    同じ番組みて、同じこと思いました�すぐに入手される行動力は流石ですねー。安心して楽器吹ける環境がなく、先日クローゼットの中で布団をかぶって吹きましたが、苦しくて5分も持ちませんでした�