BUDDYの夜―EKOBEN BIGBAND―

7/15は、江古田『BUDDY』で、EKOBEN BIGBANDのライブでした🎷


20年前の、この日✨

このバンドで✨ 同じステージで✨

ライブをしたのが、このバンドの始まりでした✨( ̄。 ̄)遠い目(笑)


とにもかくにも、おめでたいはずのEKOBENの二十歳のbirthdayライブでしたが、新型コロナの影響で、厳しい状況下の中の開催となってしまいました。


そんな中にも関わらず、いらして下さった皆様、本当に、ありがとうございました✨


次回のライブは、記念すべき60回目のライブになりますが、もっと、よい状況になってからやることになりそうです。


そのときは、思い切り、やりたいですね🎵


今は、まず、それまで、皆、無事で乗り切れますように✨


(初期メンバーなんて、その時から+20歳ですしね~😱あわわ(笑))


【EKOBEN BIGBAND】

Sax

髙橋里実 大沼正弘 長野次郎 松元啓祐 渡邉滋

Trumpet

寺内茂 斎藤幹夫 松木理三郎 松岡豊

Trombone

野村裕幸 小泉邦男 堀川和美 忍田 耕一

Guitar 豊原清仁

Bass 堀江一郎

Piano 藤本暁子

Drums 諸藤一平

Vocal Yukie