明日のライブ中止のお知らせ

一昨日前の夜、同居人が毎日、一緒に仕事をしている方の奥様がコロナの疑いで検査をしたという情報が届きました。


発熱の仕方や味覚障害などから、お医者様は陽性の可能性が高いと仰っているそうです。


私自身は、そのご夫婦と会ったことはないけれど『奥様→旦那様→同居人→私』の関係性が近いので、もし、奥様が陽性だとしたら、私も感染リスクが低くはない環境にいると思われます。

 

検査結果は明日わかる、とのことですが、運悪く、明日は池袋『INDEPENDENCE』でのリーダーライブの日。。


出演メンバーや、お店に相談しました。


メンバーとの話し合いの結果、『感染拡大の可能性が少しでもあるならば、ライブを中止すべき』との結論に至りました。


なので、急で大変申し訳ございませんが、明日の『高橋里実カルテット』のINDEPENDENCE出演は中止とさせていただきます。


お店はバー営業となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたしますm(__)m


尚、お店の要請により、

この決断は『あくまでも出演者の意向であり、店の意向ではないこと』を、ここに付け加えさせていただきます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西村良久 (月曜日, 27 7月 2020)

    メール送信した後にライブ中止のお知らせを見ました、私は里実さんのことをとても
    心配しています。くれぐれも感染しないようにしてください。