昼のサムタイム

昨日は、吉祥寺サムタイムの昼の部に、岩上真紀ちゃん率いるグループ『Breath』のゲストとして出演させていただき、演奏してきました🎷 


コロナの猛威が増す中、いらして下さった方々の暖かい拍手が、心に沁みました✨

ありがとうございました✨


演奏も🎷ですが、控えの時間も楽しくて、心の栄養になる一日になりました💕

たくさん笑って、免疫力、あがった気分😊


また、このメンバーでリモートにてBreathの動画を作成中です。完成したら「アートにエールを」東京プロジェクトに掲載予定です。


こちらも楽しみ😊🎵


出演/Breath

岩上真紀(as) 飯塚由加(pf) 野々口毅(b) 小松誠司(ds) 高橋里実(guest/as) 田村さおり(guest/fl)