梅雨明け。心も?

正直に書きますと…


先週は、かなり気分が落ち込んでいて、家では、溜息ばかりついてました💧


なかなか寝つけない

疲れて早寝しようとしても、なかなか寝れない夢をみるような有様でしたが…


でも、今日は、なぜか久しぶりに、とってもスッキリと目が覚めました✨


ジトーっとした梅雨が明け、洗濯物も気持ちよくベランダで泳いでいる👕


お天気も気持ちに影響するのかな

久しぶりに、清々しい気分を味わっています✨


今夜は、美味しいもの食べようかな🎵笑


これを読んでくださっている皆様も、健やかな一日をお過ごしくださ…


…って書いていたら、近所を徐行運転していると思われる軽トラックから廃品回収の放送の声が聞こえてきた


そういえば、壊れて処分しないといけないスピーカーが3つほどあったので『ぴん!』ときて、すかさずダーシュ🏃‍♀️


思いがけず、格安で手間をかけず、処分することが出来ました🐱!


『いい運気きてる!』と思おう💕笑


あらためまして、これを読んでくださっている皆様も、梅雨明けの空のように晴れやかな一日になりますように✨✨


P.S.写真は、さっきベランダからみえた空⛅️