小さいクローバー大きいクローバー

いつも歩く小道の脇にクローバーが群生していたので、幸せの四つ葉のクローバーでもないかと思って、みながら歩いていたら、いつものサイズのクローバーとは明らかに違うメガサイズのクローバーが☘️☘️


初めて見ました✨


四つ葉クローバーは見つけられなかったけど、なんだか楽しい気分😊🎵


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぽよ (水曜日, 26 10月 2022 15:12)

    こんにちは!随分前の記事へのコメント失礼します(汗)
    この可愛いミツバ達は、小さい方がカタバミで、メガサイズの方がハナカタバミかな?と思います♡
    クローバー(つめくさ)と似ていますが、もっと可憐で鮮やかな色のお花を咲かせます。花が咲く頃、また観察してみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

  • #2

    高橋里実 (水曜日, 26 10月 2022 15:24)

    おぉ�そうなのですね✨
    この形状の植物は、全部、クローバー�の仲間と思ってました�
    ありがとうございます✨
    って、失礼ながら、ぽよさんは、私の知っている、ぽよさんでしょうか?��

  • #3

    にゃこ (日曜日, 30 10月 2022 00:17)

    ぽよさん(^-^)
    お元気ですか?
    いつでも、みんな、大歓迎ですから、ぽよさんさえよければ、いつでも帰ってきてね!