アルル音楽学園発表会 2020

先日の9/26、赤坂Bbにて、サックス講師をしているアルル音楽学園の発表会がありました🎷💕


新コロナ対策として、入り口で検温と、消毒液で手を消毒することを徹底しての開催でした。


教室の主催で、毎年、秋に行われている、このイベント。

今年、出演された生徒さんは例年の半分くらいでしたが、きっと、それぞれ大変な中で、とても頑張ってくださったと思います。皆様、心のこもったステキな演奏でした✨✨


演奏された生徒さんに、心からの拍手を😊💕


私はといえば、ステージの横で、ステージ上の生徒さんを見ると、一緒に緊張してしまうので、なるべく見ないように見守ってました(笑)


最後は講師演奏があって、なぜか、私が花束を頂戴してしまう一幕も…


その時の📷️ショットを、あとから頂いたのですが、こんな笑顔の自分を見たのは、すごく久しぶりでした✨

お気遣い、ありがとうございました✨


また来年も、楽しい発表会が出来ることを願っています😊