天の夜~阿佐ヶ谷ジャズストリート2020~

先日、10/23は、阿佐ヶ谷ジャズストリートのバラエティ会場となる阿佐ヶ谷『天』に出演し、演奏してきました🎷


二つのグループが出演したのですが、もう一つのバンドは偶然にも知人のグループで、お祭り気分😊🎵


終わった後は、一緒にワイン飲んで、楽しくて、ちょっと飲み過ぎたかも🥂❤️


とまぁ、演奏以外でも楽しい一夜でしたが、やはり、例年よりも街の人の出は減っているように感じました。


密を避ける時世なので仕方ないとも思いますが、イベント運営は大変のようです。そして、このイベントを存続させていく為に、クラウドファンディングを受け付けているようです。


参加者の一人として、阿佐ヶ谷のジャズの息吹が失われないために、ご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします✨


https://asagayajazzstreets.com/


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 林正男(b) 林伸一郎(ds)