トナリテの夜

昨夜は、赤坂『トナリテ』での、菊地康正さんのサックスマシーンズのライブに参加させて頂き、演奏してきました🎷


リズムセクションは生はギターだけで、あとは打ち込みだったので、難しい部分もありましたが、それも経験✨

いい勉強&チャレンジになりました🎵


それにしても、サックスのアンサンブルを、こんなに楽しめたのは久しぶり❤️


メンバーの皆様の演奏も素晴らしく、とても刺激になりました✨


このメンバーで今年12/24のクリスマスイブのライブも決定しました✨


今回のライブで感じた個人的課題をふまえて、がんばるぞー🎵

是非、応援してくださいね😊


Member/菊地康正(ts,fl) 髙橋里実(as,ss) 酒井聡行(as,ss) 山手久美子(bs) 都丸翔(g)