さくらんぼの夜

昨日は、柴崎『さくらんぼ』で、久しぶりのリーダーライブでした🎷


今回は、スペシャルゲストとしてトロンボーンの向井滋春さんに加わっていただいての、豪華ライブでした✨


お店に入る時には検温と、演奏者に近いお席の方には、お店からフェイスガードを用意してくださりと、コロナ対策をしての開催でしたが、おかげさまで満員御礼✨


いらしてくださった皆様、本当に、ありがとうございました😊!


今回のライブの為に、演奏曲のアレンジをしたり、いろいろ準備も大変でしたが、終わって一安心✨

勉強にもなりました✨


そして、ライブ🎵

やっぱり生でメンバーと音を重ね、それを、お客様と共有できるライブは、音楽が『生きている』感じがします✨

やっぱり、、イイ✨


メンバーの熱演にも感謝いたします✨


また、シクステット、やりたいな🎵


Member/髙橋里実(as) 臼澤茂(tp) 野口久和(p) 柳原たつお(b) 深水洋(ds)  スペシャルゲスト/向井滋春(tb)