アーリーバードの夜

昨日、12/19は、錦糸町アーリーバードに出演し、演奏してきました🎷


トロンボーンの西山さんがいらして、シットインして下さり、楽しかった😊

ありがとうございました🎵 !


また、柳原さんのオリジナル曲も演奏したのですが、ステキな曲で💓


音楽って、演奏もそうですが、作曲も、その作り手の想いが感じられて奥深いものですね✨


ますます音楽の魅力を感じた夜でした🌛


Member/柳原たつお(b) 高橋里実(as) 秋田悟志(pf) 菅原光則(ds)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩上真紀 (火曜日, 22 12月 2020 12:29)

    体の方は大丈夫ですか?
    本当に無理しないで、大事にしてくださいね

  • #2

    高橋里実 (水曜日, 23 12月 2020 18:37)

    真紀ちゃん
    はい☆
    初めての経験なので、様子を見ながら、無理しないでやってみます☆
    心配してくれて、ありがとう☆
    寒くなってきたので、真紀ちゃんも御自愛くださいね(o^^o)