マンハッタンの夜

昨夜12/29は、阿佐ヶ谷『マンハッタン』にて、今年の仕事納め&吹き納めのライブでした😊🎷


慌ただしい年の瀬の最中、いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


今年は、突然あらわれた新型コロナによって、世界中、大変な一年でしたね。


人と接触することを良しとしないウィルスとの闘いは、音楽業界に大打撃。

私自身は、今年前半のライブは、全て延期キャンセルに。


でも、世界から音楽がなくなることはありません。


音楽は、きっと全ての人に、時に元気を、時に慰みを、そっと心に寄り添って与えてくれることでしょう✨


来年も、自分にとって大切な音楽を、ライブで発信していきたいと思います🎷


そして、ひとりでも多くの皆様と、幸せな時間を共有できたら嬉しいです❤️


来年も、どうぞ宜しくお願いいたします✨

そして、皆様、良いお年をお迎えくださいね😊✨

 

Member/柳原たつお(b) 高橋里実(as) 坂本昌己 (pf) 菅原光則(ds)