天の夜

4/7は、阿佐ヶ谷『天』に出演、演奏してまいりました🎷


個人的に、コロナによって今までのような自由な活動が出来ない中で、自分を保つことの難しさを感じます。


自ら、ライブを企画することを控えているので、誘っていただけてライブを出来ることに感謝✨


来週4/14(水)は、南与野の『Jazzmal』に、林伸一郎(ds)グループで出演予定です🎷

入場人数を制限してのライブになりますが、どうぞ、宜しくお願いいたします✨


P.S.前回の『天』でのライブは、ひなまつりの日で、その日、阿佐ヶ谷駅前で見かけた、ひなまつりっぽい和装の不思議ネコは、4月だからか、新入生のような服装に衣替えしておりました🐱🌸

胸についた名札によると『レタス』ちゃんというようですね🎶


次回の、こちらでのライブは5/5の子供の日に決定しました✨

レタスちゃんが、どんな服装になっているか、密かに楽しみ…笑