Cafe‘Jazzmalの夜

昨夜は、南与野の『Cafe‘Jazzmal』に出演、演奏してまいりました🎷


コロナ対策で、9名様限定のライブでしたが、満員御礼✨

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


時短営業でしたが、短いながらも熱いライブで、楽しかった🎶


そしてそして、Jazzmalさんは、今、私が住んでいる戸田から、とても近いことが判明❤️

 

現在、ライブが少なめなので、こちらでのセッションに顔ださせてもらおうと画策中🎷🎶


これから楽しみです😊


出演/林伸一郎グループ

[林伸一郎(ds) 臼澤茂(tp) 高橋里実(as) Nori Ochiai(pf) 林正男(b)]