昼の武蔵野スイングホール

昨日、5/14は、武蔵境駅前にある武蔵野スイングホールでのコンサート『《Music Box Concert 2021》シャンソン・ジャズ・ポピュラーの饗宴!に出演し、演奏してきました🎷


少し前に、東京都に緊急事態宣言が発令され、開催が危ぶまれましたが、開催できて良かったです✨ 楽しい時間でした🎶


ステージが終わり、出口へ向かわれるお客様方が、ステージで譜面整理をしている私に挨拶して下さる時のお顔、その優しい笑顔に、たくさんの幸せを頂きました✨


ありがとうございました😊


写真はドラマーの八木秀樹さんと、ビブラフォン奏者の浜田均さんと✨

私、がに股になっちゃってて… 残念(笑)


出演/伊達祐介(vo) ひなつ幻(vo) 西村協(vo) 紫乃路えり(vo) アリア(vo) エミ小堺(vo) MIRANO(vo) 近藤弘美(vo)

武藤晶子(pf) 竹内秀雄(b) 八木秀樹(ds) 高橋里実(as) 浜田均(vib)