スパイク蛋白のこと、もっと知るべき

https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ/


上記のリンク先の動画では、ファイザー社による研究計画書に記載された『コロナワクチンに関するデメリットや危険性』に関して語られています。


私がこの動画を観て、恐ろしいと思ったのは、


①コロナワクチン接種者の体内で作られるスパイク蛋白は、接種者の吐く息や体液から分泌されること。


②スパイク蛋白にも、有害性があるかもしれないと、ファイザー自身が発表していること。


③COVID-19が自然ウィルスか人工ウイルスかは未確定ですが、この、スパイク蛋白は、今、一般的に推奨されているコロナワクチンによって精製される、正真正銘の人工ウィルスだということ。


などです。


動画作成者も語っておられますが、コロナワクチンを接種する前に、メリットとデメリットを、正しく知ることが『大切』と思います。


さらに恐ろしいのは、このようなデメリットを伝える動画が、どんどん削除されつつある事実です。(この動画の作成者の方のものも、削除されたものがあります。)


そのような情報操作が、なぜ行われているのでしょうか。

それは、多くの方が嫌がる『陰謀』ではないのでしょうか。

では、誰が陰謀者なのでしょうか。


闇深い世の中になった、と感じる、今日この頃です。


先日、参拝した長谷寺の観音様に『世の中を、光に導いてください』と、お祈りしてきました。


そう願ってやみません。