私のも消されました

とうとう、私にも、Facebookでの投稿が消去される出来事が起きました。((;゚Д゚))


その投稿では、ある動画を紹介していました。


その動画では、『ファイザー社自身がコロナワクチン開発にあたって作成した《コロナワクチン研究計画書》に、《ワクチン接種する事で引き起こされる有害事象》についての記載がある』という事実に基づき、証明できる資料も明らかにしながら、ワクチンの危険性について語られています。

(ちなみにYouTubeでは削除されています)


私が、その動画を紹介するFacebookへの投稿は、Facebook側に『スパム』と判断されたようですね💧


スパムというと、私の頭の中では肉なので🍴(笑)、きちんと調べてみたところ、セキュリティ用語としては『迷惑行為』のことをさすらしいです💧


事実を伝えることが、迷惑行為?


メリットとデメリットが存在する事象に対し、メリットばかりを伝え、デメリットに蓋をするような今の報道のあり方や、それを、ほぼ強制的に推し進める今の社会のあり方に、私は違和感を覚えずにはいられません。