MZESの夜

7/16は、赤坂『MZES』に出演し、演奏してきました😊🎷


音にも色々ありますが、この夜は、『キラキラした音』にたくさん出会えて、幸せを感じました❤️

音楽って、素晴らしい✨


コロナ禍になり、自分のリーダーライブは自粛気味に過ごしていましたが、オリンピックが終わったら、世間の様子をみながら、また、リーダーライブを始めようと思っています🎷


応援していただけたら、嬉しいです✨

どうぞ宜しくお願いいたします✨


Member/志賀聡美(tb) 高橋里実(as) 坂本千恵(pf) 吉野弘志(b)  


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最近、ちょっとバタバタしてましたが、今日は久しぶりに家でユックリ過ごしています😊


良いお天気なので、洗濯して干していたら、今年はじめてのミンミン蝉の声が聞こえてきました🎶


暑いけど☀️穏やかな午後💕

皆様も、心安らかな時間を過ごされますように✨