WAO亭Studioにて

母校、武蔵野音大のOBの田中淳さんが経営されている、東京都の神楽坂にある「WAO亭Studio」にて、同じく、淳さん率いるビッグバンド「Wao Orchestra Tribe」の配信ライブに参加し、演奏してまいりました😊


もともと吹奏楽でサックスを吹きはじめ、コレにハマった私🎷

アンサンブルが大好きなので、とっても楽しかったです🎶


社会人の方も多くいらっしゃる、このビッグバンドのメンバーの皆様は、よい方ばかり✨

20代の若手の女の子も、いっぱい❤️

とても良い雰囲気で、楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました😊


今回、テナーサックスで参加していた、大学を卒業したて北湯口佳澄ちゃんとは、とあるご縁があり、大学入学の為に彼女が岩手から東京に来る頃から知っていて、今回、初めて、一緒に演奏できて嬉しかったです💕


WAO亭Studioは、配信ライブにも対応できるよう力を注がれていて、演奏活動に制限の多い今の時代 、配信演奏をされる方も多いので、時代のニーズにあったスタジオの一つだと思います🎹


でも、はやく、もとのように気兼ねなく、音楽もお酒も会話も楽しめる世界になってほしいものですね✨