クーペ追悼コンサート

昨日は、府中の森芸術劇場どりーむホールで行われた『クーペ追悼コンサート』に出演、演奏してまいりました🎷


昨年、ご病気で亡くなられたというクーペさんの音楽パートナーのShifoさんの企画による、クーペさんの音楽葬✨


私は、生前のクーペさんとはご縁がありませんでしたが、今でもクーペさんが多くの方に愛されていらっしゃることがビンビン伝わる、心温まる素敵なコンサートでした✨


昨夜のコンサートでShifoさんが歌われた曲は、本当に、どれも素晴らしかったのですが、その中で、ひとつ、とても心に響く歌詞がありました✨


『人を100回、愛すると書いて、優しいという字になる。人を愛するために、人は強くなる』といったような歌詞。


なにか、今の私にも腑に落ちる気がしました。