サニーサイドの夜

昨夜は、武里の『サニーサイド』に出演、演奏してきました🎷


この日のメンバーで、このお店で演奏するのは2回目でしたが、みんなパワフル✨

大いに盛り上がり、楽しいライブでした😊

また、来月11/20も、このメンバーで出演予定なので、今から楽しみです🎶 


休憩時間には、何度もお会いしているお客様と、私の生徒さんが、知り合いだったことが分かったり、ピアニストのゆかりさんも、旧知の方と再会する事が出来たりと、いろんなご縁の交錯する、ステキな夜でした❣️


終演後は、グランドピアノの上で寛ぐネコちゃんの姿に癒されました~🐱❣️


Member/さより(vo) 清水ゆかり(p) 三浦トオル(b) 後藤おさむ(ds) 高橋里実(as)