縄文土器造り

文化の日の今日は、小嶋真由美さん主催の『Shizenbi HOUSE 縄文土器造りの会』に参加してきました🎶


せっかくだから!と、初めてなのにも関わらず、無謀にもサックス型の土器に挑戦😅


薬王寺先生もビックリされたようで、『至上初かも』と、仰られてました(笑)


しばらく乾燥させて、14日に野焼きをするのですが、割れないで、無事に仕上がってくれることを祈るばかり✨✨


土器造りの後は、参加者の皆様とランチ🎶

健康に留意した食材による料理の数々。デザートには手作り発酵ヨーグルトや、その場で煎る香り深い焙煎コーヒーなどなど✨ 美味しいお食事と楽しい会話に、アっと言う間の数時間でした😊


参加者の皆様、お疲れ様でした✨

真由美さん、ありがとうございました❤️

癒されまくった一日に、感謝😊