昼のBb~入江アミーゴス~

11/6は赤坂Bbで、入江アミーゴスのライブにテナーとソプラノで参加。演奏してきました🎷💕


いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨


見渡せば、お客様の笑顔、メンバーの笑顔。そして、重なる音、音。


たくさんの幸せの詰まった空間と時間でした😊

こういう幸せを大切に、そして皆様と共有できたら嬉しい限りです❤️


次回の入江アミーゴスへの参加は12/5(日)。同じく赤坂Bbで、今度はビッグバンド🎶


楽しみです😊

一緒に盛り上がりましょう🎶

どうぞよろしくお願いします✨


Member/入江新一朗(pf,produce) MANNA(vo) 板垣正美(ds) 鈴木健市(b) 川島洋介(g) 高橋ゆき子(as) 高橋里実(ts,ss) 増永フミエ(tp) 小野田友隆(tb)