竹三昧

先日、縄文サックス型花瓶土器を作った日に、集まった方々と楽しい時間を過ごしました😊


その時、この会を企画してくれた真由美さんのアイデアで、皆、のこぎり持参で、竹で、お箸やお猪口、飯盒まで皆で手作り🎶


出来上がった後は、それを使って、ご飯を炊き、お箸とお猪口で、美味しいお料理やお酒に舌鼓❤️ 会話も弾み、皆、笑顔の、それは楽しい会でした😊


縄文の、ご縁に感謝❤️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春日部の文ちゃん (水曜日, 17 11月 2021 05:11)

    こんにちは�

    竹の可能性…
    本当に素晴らしいですね❗️�

    自分も幼少の頃
    母方の叔父が
    竹を使って、いろいろなものを
    作ってもらいました❗️�

    このような会…
    本当に素晴らしいですね❗️�v

  • #2

    高橋里実 (水曜日, 17 11月 2021 09:17)

    文ちゃん様
    昔、竹踏み健康法が流行ったこともありましたね(o^^o)
    文ちゃん様にとっても思い出の竹とのことで嬉しいです☆
    竹に、たくさん触れ合えて、幸せな一日でした♪