天の夜

先日、11/24は、阿佐ヶ谷『天』に出演、演奏してきました🎷


いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


先週の『さくらんぼ』での、私のリーダーライブで初演をした、私のオリジナル新曲も演奏してもらえて、メンバーの皆様のステキなプレイに感動の夜でした💕


終演後、久しぶりに来てくれたお客様も交えて、記念にパチリ😊📷️

元気そうで嬉しかった~✨


天での次回のライブは、『阿佐ヶ谷ジャズストリート・クリスマス』のバラエティ会場としてのライブになり、この日のメンバーにテナー奏者の安保徹さんも加わってのシクステットLIVEになります✨

私のオリジナル曲も、この日の為にホーンアレンジを加えてお届けすることになっています。

楽しみです😊


良かったら、是非、聴きにいらしてくださいね✨


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 林正男(b) 林伸一郎(ds)