秩父 三峰神社へ

昨日は、秩父の三峰神社へ、お友達のオリーブさんこと小野美奈子さんと参拝に行きました✨


初めてだったのですが、素晴らしいところ✨


前の晩から、雨続きの日でしたが、参拝時の雨は歓迎の証と聞いていたので、にんまり😊(笑)


参道の周りに生える大木の木肌が雨に濡れて、ツヤツヤ。色鮮やか🌳 迫力ありました✨


写真の三峰山の門。ここ、ゾクゾクした~❤️

左右に鎮座する狼様。写真の右に見える狼様に、とても惹かれるものを感じて😊

私にとってのパワースポット🎶


見晴らし台からは、薄く白い霧のベールに包まれた、山の絶景✨


奥秩父、三峰山山頂の、標高1,102メートルに鎮座する三峰神社。

三半規管が弱めの私は、高所に不安もありましたが、無事でした。よかった✨

また、行きます💕