Ken´s Barの夜

昨日は、京橋のKen´s Barでのクリスマス🎄ナイト🌛LIVEでした😊


ピアニストの沢村さんとは、結構、長いお付き合い。

久しぶりに共演できて嬉しかったです✨


ベースの吉川君とは初共演でしたが、柔軟な感性とベースの音色が素敵でした✨


ライブも、最後はオーナーのKenさんも加わって盛り上がり、楽しかったです🎶


クリスマスという特別な日に、いらして下さり、笑顔で聴いてくださったお客様にも感謝の夜🌛


終演後は、クリスマスということで、素敵な賄いにお酒も戴いてしまい、それはそれは幸せなChristmasになりました🎄❤️


Ken´s BarのKenさん、スタッフの皆様、ありがとうございました😊


本当に落ちつく空間。美味しいお酒にお料理。オススメのお店です❤️

私も、また行きたいです🎶


Member/沢村繁(pf) 高橋里実(as) 吉川大介(b) 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Abiko (日曜日, 26 12月 2021 18:04)

    一年お疲れ様でした!
    まだまだ終わってないけど、
    音は栄養かなぁ、感動に会いに、いつか…
    Abiko

  • #2

    高橋里実 (日曜日, 26 12月 2021 21:32)

    Abikoさん
    今年も、もうすぐ終わりですね。
    いつか、また再会できる日を楽しみにしております(o^^o)
    ありがとうございます。
    良いお年をお迎えくださいませ☆