My Birthday Month Live

先日、1/17は、六本木キーストンクラブ東京にて、私のBirthday Month Liveでした🎷

世間はオミクロン感染拡大のニュースが駆け巡り、大変な時期にも関わらず、満員御礼✨

いらしてくださった皆様に、心から感謝したします✨ 

たくさんの笑顔に出会うことが出来て、最高に幸せな夜でした😊💕


そして、ステージでは演奏がゴーっと燃えているような感覚を、久しぶりに体感しました。

今年は、この素晴らしいトリオと一緒に演奏する機会も増やしたいものです✨


それにしても『歳をとると涙もろくなる』と言いますが、今年は1/5のリハーサルや、この日に、バンドやお客様が演奏し歌って下さった『Happy Birthday』が、とにかく心に沁みて沁みて、泣きそうになってました✨


『歳をとると童心に帰る』とも言われます。以前は、そのせいで歳をとると涙もろくなるのかと思っていましたが、今年『それだけではないんだな』って思いました。

歳をとると、人の優しさやご縁の有り難みが、より深く心に感じ入るようになるから、も、あるかと✨


これからも、感謝の念を忘れず、ご縁を大切にし、心豊かに歳を重ねていきたいと願う、今年のバースデイでした💕


Member/高橋里実(as) 市川秀男(pf) 香川裕史(b) 小松伸之(ds)