アロマ ワークショップ

先日、友人によるアロマ ワークショップに参加してきました✨


テーマは、『今、自分が求めているアロマクリームを作ろう』


主催の友人が用意してくれた、たくさんのオイルの中から、効果や香りを確認しながら、好きなものを選んで、それを使って、オリジナルのクリームを作りました😊

 

私は、普段から湿疹に悩まされることが多いので、全身ケアできる、お肌に優しいクリーム✨


一番、気に入ったアロマは『フランキンセンス』。古くはエジプトのミイラを作るためにも使われていたという古い歴史も持つ、ウッディな香りのオイル💕✨


『若返りのオイル』とも言われているようです。若返っちゃうかな~😆笑


ステキな世界を知りました🎶

ありがとう✨