素敵ランチ

先日のアロマワークショップの後は、縄文で繋がる方々とランチ😊🥢


『ローフード』


私は、この言葉を、この日に初めて知ったのですが、皆様、ご存知でしたか?🎶

身体によいとされている酵素を料理に取り入れて、加工されていない生の食材などで、出来るだけ生で接種する食生活のことだそうです✨


そんな料理にこだわって作られた、ランチプレートを頂きましたが、とってもナチュラルで、とってもとっても美味しかった❤️  


きっと、かなり手間ひまかけて作られていると思うので、自分に出来るような気がしないのが残念ですが😅

また食べたいものです🎶


美味しいお料理に、素敵な仲間と語らい、笑う、楽しい豊かな時間でした💕 ありがとう✨