天の夜

昨夜、1/31は、阿佐ヶ谷『天』に出演、演奏してまいりました🎷


まんぼう期間のため、通常より時間を早めてのライブでした。


コロナウィルスに世界がざわつき始めてから、そろそろ2年。人の顔はマスクで覆われ、表情も分かりにくくなり、他人との接触を避けるようにと勧められる、想像もしていなかった世の中になりましたが、楽しいことやって、いっぱい笑って、免疫高めて、乗り切りましょう😊


終演後、トランペットの臼澤さんが、近くの八百屋さんでミカンを買ってきてくれて、ビタミンC、補給できました🍊❤️


メンバーの皆様との記念ショットは、そのミカンを持って、水戸黄門の気分で、


『控えおろう~』📷️🎶


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 林正男(b) 林伸一郎(ds)