岩槻 RUNAにて

皆様、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか✨


私は、なにかと慌ただしく、過ぎさった感じでありますが、5/1(日)は、岩槻にあるLunaというカラオケダイニングのお店でのジャズライブで演奏してまいりました😊


アットホームな雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました🎷

ありがとうございました🎶


写真は、この日のバンドのリーダー、さよりさんの師匠の新開清孝さんと一緒に📷️


以前、長~く、お世話になった、故 山田英二さん率いるビッグバンド(フライングハーツオーケストラ)で、よく共演させていただきました✨

今でも、ご縁が続くことに感謝です😊


Member/さより(vo) 高橋里実(as) 浜博志(p) 山澤亮(b) 鈴木麻緒(ds) 新開清孝(vo)