サテンドールの夜

6/3(金)は、六本木サテンドールに出演🎷

演奏してきました😊


フロントに、5年ぶりの、吉野ミユキさんと堤智恵子ちゃんとの、3アルトでのライブ✨


嬉しくて、楽しくて、いらして下さった皆様の、たくさんの笑顔に出会えて、幸せな夜でした💕


ありがとうございました✨


今回、演奏した曲は、全て吉野ミユキさんのアレンジ✨ 3管でのアンサンブルを、じっくり楽しめるよう、素敵に味付け💕


この企画のライブ、年内に、また、ありそうです😊 楽しみ🎶


P.S.

はじまる前に、フロント3人の真ん中に位置する私のことを『キャンディーズでいうと蘭ちゃんですね』なんて言って下さる知人がいて下さいましたが、形相かえてサックスを吹いている自分の写真を見て、笑いが噴き出しました😆

うん、キライじゃない🎶(笑)


【Sax Trialogue】

Member/吉野ミユキ(as) 高橋里実(as) 堤智恵子(as) 続木徹(p) 矢野伸之(b) 峯麻衣子(ds,perc)