ミニコンサート

6/24(金)の昼間は、素晴らしいデイサービス施設でのミニコンサートでした🎷


何が素晴らしいかって

こちらの施設のGoogleの口コミ評価が、オール⭐5 だったのです😃 はじめて見ました🎵

これって、私が子供の頃の通信簿でいうところの、最高ランク~(笑) 

そして、集まってくださった方々のお顔のお健やかなこと✨️ 納得💟


ジャズが大好きという、お話し好きの、ニコニコ笑顔の、おじさまや、身体をゆすってノリノリに楽しんでくださった、ご婦人。会場いっぱいの手拍子🎵拍手💗


キラキラな午後でした✴️


施設の関係者の皆様、企画してくださった政子さん、この日の撮影隊の美和ちゃん、お世話になりました✨️

この場をかりて、感謝もうしあげます。


ありがとうございました😄


member/Olive(vo) 髙橋里実(as) 小野孝司(p)  エヘラ佐々木(b)