WARANEの夜

6/24の、昼間のミニコンサートの後は、横浜山手にある『WARANE』でライブでした🎷


いらして下さった方々のお顔を思い浮かべると笑顔になります😊

ありがとうございました💖


また、素晴らしいテナープレイヤー、黒田さんのシットインもあり、嬉しい嬉しい夜でした✨


『WARANE 』は、久しぶりに行きましたが、とても良いお店✨️

自分のリーダーライブも、企画させて頂こうと思っています。

その時は、応援して頂けたら嬉しいです💓

どうぞ、よろしくお願いいたします☺️


Member/高橋里実(as) 小野孝司(p) エヘラ佐々木(b) 志賀裕(ds) Olive(vo)