野津田里山『浮輪寮』にて

7/23は、以前にもblogで紹介した、町田の野津田里山の古民家再生プロジェクトで、建築家の丸谷さんの手により、見事な変化を遂げつつある『浮輪寮』でのジャズライブで演奏してきました🎷


前回、こちらへ来た時は、床は木材が剥き出し。壁もなく、代わりに青いビニールシートで覆われているような状況でしたが、今回は、真新しい畳が入り、壁も完成✨

縁側まで出来上がっていました😍


少し、早めに現地に入ったので、縁側に座って、森の声や、吹きわたる風を感じて、しばし、癒しの時間を過ごさせて頂きました🎵


あまりに気持ちよかったので、めったに撮らない自撮りをしてみたり(笑)


夜は、こちらでライブ🎵

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


どこか、ゆったりとした、楽しいひとときでした😊


Member/髙橋里実(as) 伊藤茂利(g) 本郷修史(pf) 中村里美(vo)