BLUES ETTEの夜

10/22は、白楽の『BLUES ETTE』で演奏してきました🎷


この日、演奏したインストのオリジナル曲の『A Dayfly』。このタイトルは昆虫の蜻蛉(かげろう)から付けました😊


蜻蛉。何年も地中に潜っていて、たったの約1日、地上に出て、子孫を残し死んでいく。儚いけれど、その原始的な『生』の逞しさが、この曲のイメージに合ったので✨️


ベースの佐藤忍さんとドラムの長岡敬二郎さんのフリーソロが、めちゃくちゃカッコよくて、大感動💕


テーマの途中に出てくる音頭のところでは、客席の皆様も手拍子をしてくれて、これまた嬉しい夜でした😄


終演後は、皆でパチリ📷💖

いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨️


【Member

Olive(vo) 高橋里実(as) 小野孝司(pf) 佐藤忍(b) 長岡敬二郎(ds)