Blues etteの夜

11/22の夜は、白楽Blues Etteにて、演奏してきました🎷


この日、MCでもお話しさせていただいたのですが、この日の午前中に、子供達にジャズを聴かせるコンサートで演奏してきたのですが、その感想を話してくれた、ある男の子の言葉。


『自分は音楽は好きじゃありません。でも、このコンサートの演奏を聴いて、踊りたくなりました🎵ジャズが、楽しい気分にさせてくれる音楽だって知ることができました✨ありがとうございました☺️


この言葉を聞いて、私は、とてもとても嬉しかったです❤


その夜の、このライブも、素晴らしいメンバーと、素晴らしいお客様で、心温まる、素敵なライブでした✨

いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


この、ライブは、なかなか共演できない方がお二人いらっしゃいました。

ピアニストのジミタさんこと、久保田さんと

ドラマーの安川さんです。


ジミタさんは福岡からいらしていて、二回目の共演でしたが、心に響く、熱い、そのサウンドが忘れられません🎹 


ドラマーの安川さんは滋賀県から。以前、私のライブにいらして下さったことがあり、その折、お話させて頂いたことがありましたが、今回、初共演✨

感性のピュアな、ステキなドラムでした🎵


また、一緒に演奏できる機会があれば嬉しいな✨


終演後、いらして下さった皆様とも記念にパチリ📷🎵



Member/Olive(vo) 高橋里実(as) 久保田浩(pf) 柳原たつお(b) 安川和博(ds)