さくらんぼの夜

11/29は、柴崎『さくらんぼ』にて、久しぶりのリーダークインテットでのライブでした🎷🎺🎹🎵


この時期にクーラーを入れてもらうほど熱気溢れるライブになりました✴

いらして下さった皆様、ありがとうございました😊


ライブならではのハプニングに冷や汗😨💦

…をかく場面もありましたが、メンバーの、ハートフルな熱演に支えられ、実りある時間を過ごせました✨


アンコールに、こたえさせて頂いたあとの、客席の皆様からの温かい拍手が、心に沁みました… 

心に栄養チャージされました💕…感謝✨


Member/高橋里実(as) 臼澤茂(tp) 野口久和(pf) 柳原たつお(b) 深水洋(ds)