サテンドールの夜

12/7は、六本木サテンドールにて、個性の違いが楽しい女性アルト吹き三人がフロントの『Sax Trialogue』のライブでした🎷🎹

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


前日のSAX隊のみでのリハーサルの時から、音を出す時以外は三人で笑いっぱなしで、こりゃ本番も楽しいライブになること間違いなし🎵


…と思ってましたが、やはり、ステージでも大笑い❕

この瞬間を撮ってくださったSさん、ナイスなファインプレー😆ありがとうございます💓


反省点もありながら、とても充実感のあるライブでした✨


素晴らしい共演者から、たくさん、よい刺激を受けることができたので、また次に繋げて、精進したいと思います💖


Member/吉野 ミユキ(as) 高橋 里実(as) 堤 智恵子(as.ss) 続木 徹(pf) 矢野 伸行(b) 峯 麻衣子(ds)