スウェーデンの情報

恐ろしい統計グラフを見つけました。


私は、コロナワクチン接種が世界で推進され始めた頃から、いろいろな情報により、コロナワクチンを接種することによって『女性の妊娠への懸念や流産の恐れがあるのではないか』と思い、注意を呼び掛ける発信などもしたりしてきましたが、スウェーデンにて、悪い予感が現実となっているようです。

こういった情報は、なかなか大々的に公表されにくい(ので、見つけにくい)昨今ですので、今回はスウェーデンのものでしたが、『コロナワクチンを接種をしている全世界の国で、同様のことが起きている可能性もあるかも』と思うと、日本のコロナワクチン接種率は、世界でもトップクラスのようですので、これからの日本が、とっても心配です…

やはり、若者や、子供達へのワクチン接種は、大反対です。

⬜⬛関連動画⬛⬜

「ファイザーはmRNAコロナワクチン治験に参加した妊婦の44%が流産した事を隠ぺいしていた」
「ワクチン治験 44%の妊婦が流産」

https://twitter.com/taka00_88/status/1601092788447481856?t=Tq6kt5Z_fsEZC6SMvoqTsg&s=19